K様がCX-5でリピートしてくれました。スタッドレスから夏タイヤへ付け替えました。有難うございました。また来冬にお会いしましょう!
U様がミライでリピートしてくれました。215-55-R17で4本交換。有難うございました。次回もよろしくお願いします。
S様がDS7で初めてのご来店です。235-45-R20GY F1 ASY3 SUVで1本交換。タイヤを傷つけての交換でした。有難うございました。これからもよろしくお願いします。
H様がテスラでリピートしてくれました。空気圧センサーを2本交換。タイヤはそのまま使用。有難うございました。次回もよろしくお願いします。
N様がベンツE350のパンクでリピートしてくれました。「弊社パンク修理は内側から」有難うございました。次回もよろしくお願いします。
