プラド&タフト&テスラ&フォレスター

M様がプラドで初めてのご来店です。265-65-R17ミシュランLATITUDEで4本交換。ヘビー級、気合いです。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

 

T様がタフトでリピートしてくれました。夏タイヤからスタッドレスへ付け替えました。インプレッサも有難うございました。また来春にお会いしましょう!

K様がテスラでリピートしてくれました。235-45-R18ハンコックVentus S1で4本交換。センサーも交換。有難うございました。次回もよろしくお願いします。

S様がフォレスターで初めてのご来店です。225-55-R18PROXES CL1 SUVで4本交換。待ち時間に遺跡散策も有難うございました。これからもよろしくお願いします。