デリカD5&エブリイワゴン&ベンツGLC220d&カムリ&20インチ

A様がデリカD5でリピートしてくれました。スタッドレスから夏タイヤへ付け替えました。有難うございました。また来冬にお会いしましょう!

Y様がエブリイワゴンで初めてのご来店です。165-60-R14BluEarth-RVで4本交換。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

N様がベンツGLC220dでリピートしてくれました。235-55-R19ファルケンAZENIS FK510で4本交換。有難うございました。次回もよろしくお願いします。

K様がカムリで初めてのご来店です。215-55-R17レグノGR-XⅢで4本交換。新製品ですね。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

T様が20インチの組込みでリピートしてくれました。245-35-R20ダンロップビューロを2本組込み。完成しています。取りに来てくださいね。有難うございました。