ボルボV60&ロードスター&プラド&ミニJCW

T様がボルボV60のローテーションでリピートしてくれました。昨日UPできずにごめんなさい。有難うございました。次回もよろしくお願いします。

K様がロードスターのローテーションでリピートしてくれました。空気圧の調整、また寄ってくださいね。有難うございました。次回もよろしくお願いします。

 

E様がプラドで初めてのご来店です。スタッドレスから夏タイヤへ付け替えました。お電話からの速攻ご来店有難うございました。これからもよろしくお願いします。

H様はミニJCWのローテーションでリピートしてくれました。お車がグレードUPしましたね!有難うございました。次回もよろしくお願いします。