エクストレイル&ノア&フィット&ヴォクシー

M様がエクストレイルで初めてのご来店です。225-65-R17BluEarth-XTで4本交換。「早いですね!」と嬉しいお言葉。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

O様がフィットでリピートしてくれました。175-70-R14BluEarthで4本交換。お電話からの速攻ご来店有難うございました。次回もよろしくお願いします。

S様がノアで初めてのご来店です。205-60-R16ピレリCinturato P6で4本交換。「安いですね!」と嬉しいお言葉。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

T様がヴォクシーでリピートしてくれました。スタッドレスから夏タイヤへ付け替えました。スタッドレスは処分。有難うございました。次回もよろしくお願いします。