17インチ&CX-5&CH-R&フィールダー&シャラン

E様が17インチの組込みで初めてのご来店です。205-40-R17を2本組込みました。外して持参助かります。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

M様がCX-5で初めてのご来店です。225-55-R19で4本交換。待ち時間にお子様とお散歩も有難うございました。これからもよろしくお願いします。

お友達のTちゃんがCH-Rでリピートしてくれました。225-50-R18PROXES CL1 SUVで4本交換。目指せ20万Km!有難うございました。また寄って下さいね。

A様がフィールダーでリピートしてくれました。195-55-R16で2本交換+ローテーション。有難うございました。次回もよろしくお願いします。

T様がシャランでリピートしてくれました。スタッドレスから夏タイヤ付け替えました。また来冬にお会いしましょう!有難うございました。