フィット&アルファード&ハスラー&タント&AZワゴン

O様がフィットで初めてのご来店です。175-70-R14ネクストリーで4本交換。GIFT SETも有難うございました。使いますね!これからもよろしくお願いします。

H様がアルファードで初めてのご来店です。225-55-R17エナセーブRV505で4本交換。可愛い姉妹が印象的。将来が楽しみですね!有難うございました。これからもよろしくお願いします。

T様がハスラーで初めてのご来店です。165-60-R16ネクストリーで4本交換。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

A様がタントでリピートしてくれました。155-65-R14レグノGR-Leggeraで4本交換。覚えていてくれて有難うございます。次回もよろしくお願いします。

 

M様がAZワゴンで初めてのご来店です。165-55-R14エナセーブEC202Lで4本交換。お電話からの速攻ご来店有難うございました。これからもよろしくお願いします。