N-BOX&アバルト&アンバサダー&フォレスター

T様がN-BOXで初めてのご来店です。165-55-R15トーヨーSD-k7で4本交換。有難うございました。これからもよろしくお願いします。

U様がアバルトで初めてのご来店です。現行タイヤを用いホイールを4本交換。黒ボディにホワイトが素敵!有難うございました。これからもよろしくお願いします。

S様がアンバサダで初めてのご来店です。165-80-R15ナンカンで4本交換。インドの国民車だったそうです。珍しいお車ですね!有難うございました。これからもよろしくお願いします。

T様がフォレスターでリピートしてくれました。225-55-R17BS ALENZA001で4本交換。良いタイヤですね。有難うございました。次回もよろしくお願いします。